FC2ブログ

スポンサーサイト


コンビニで買えるかき氷の衝撃っ。



昨日も紹介したこちら。





\ででーーーーーーん!!!/



は??なにこれ??…

って感じでしすよね?


あたしも、思いましたが
なぜかかってしまいました。


お祭りの屋台で
かき氷食べ忘れたしねっ←



ほんでほんで!!

なかなんですけどっ!!!








衝撃すぎる
フワフワな、氷なんですっ!!!!!




アイスクリームコーナーにあるような

固めただけの【みぞれ】とかの
かき氷風アイスじゃないんです!!!!



まさしく

























☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






めちゃくちゃ、氷フワフワなんで
溶けないで持ち帰れる方のみ
購入して下さい。


裏面にて



【器に入れて練乳どをかけて
お召し上がりになっても、美味しいです】

…的な、ことも描いてありました!
でも、あたしは、豪快に

袋のままスプーンつっんで

むしゃむしゃーーーー。




いただきました。




しかしね?




左上に【九州名物】って
書いてたんですが…



かき氷が、九州名物なんですか?


それか、この袋入りかき氷が
九州名物なんですか?


わかってないの、あたしだけですか?



謎は 深まるばかり…。




でも、おいしくて

今日またコンビニにて
4袋オカイアゲーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
