FC2ブログ

【速報!】レトロゲームの好きな人は是非っっっ!!!!












こんばんわ☆

8月末になりましたが
まだまだ暑い日がつづいておりますが
皆さまお元気でお過ごしでしょうか???






とりあえず、スマホのアラームまでして
待ちに待った
Disney特番見てたら



来年2013年の春にDisneyから出る映画に







任天堂ゲームのキャラや

主にファミコンやスーファミ世代の方々が
よ~く知っているゲームキャラが
ザクザク出てくる映画があるみたいです!!!!

めっちゃテンションあがるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><






・・・ってアタシだけ????

























ちょっとYoutubeでも
動画あがってたので
是非是非見ちゃってください。


PCやスマホでは見れると思いますが
携帯ではどうだろ????…(´・ω・`)///



http://youtu.be/btB8tb8fLYM

そしてその映画は


『シュガーラッシュ』!!!!!!!










アメリカでは今年11月に
公開予定みていですが


日本ではその発売と同時に
この映画のゲームが出るらしいでしゅ☆





Wiiと3DSとDSからでるみたいですー^^


とりあえず
WiiとDSは買いましょうかねー^^


この画像や動画見て
見たくなったでしょぉ????\(^^)/








春にもっかい、おしらせするんで

映画館行ってくださいw




よろしくおねがいします(*^^*)w


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR