FC2ブログ

秋ですね~!






気づいたら
また放置してしまってましたm(_ _)m



8月末から
ブログほったらかしだぁー。



そしてなんで
こんなにスマホのフリック入力


(タッチし続ける奴じゃなくて
スライドで打つヤツですね!)


めちゃくちゃおかしいんだろ…。



今も【そして、なんでこんなに…】の
文章を入力しようとしたら


【えかたかのやねはたねほ…】



はい?…




どっから、こんな文字出てきたの???…てな、くらいに
文字がめちゃくちゃ打たれます。



なんでなのーーーー。




へるぷみーーです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





まっ、この話もぉ
いいですね。





タイトルにも書きましたが
もぉ、夏も終わって
秋ですがまだまだ暑いですねー。


名前に【夏】が付きますが
夏、嫌いです。


冬も得意じゃないですけど

夏、嫌いです。



よく『夏好きやから、夏井さんなの?』
って、聞かれますが
夏、嫌いです(^^)




(あたしが決めた名字じゃないですお店で決めていただました!(笑))







『夏!好きそうだね~!!
凄い焼けてるけど、海何回くらい
今年行ったの?!』


これ、毎年なんのいじめですか?(笑)




だーーーーかーーーーらーーーーー!!!!!




小学校から海行ったことありませんからっ!!!!!!(笑)



通勤焼けで、なおかつ
自黒なんだよっっっ!!!!!!(笑)




ほんとひどい(笑)




『冗談いいから(・∀・)ノ』って



真剣にゆうのも
やめて下さい(笑)



泣きますよ?(笑)







泳げないから、海もプールも
嫌いです。

でも、シャングリラでの
ローション遊びは
だーーーいすきっ♪です!


え?…











でわ、また (・3・)ノシ





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR