FC2ブログ

またまたきましたの。




こないだね。

お一人様映画してきました。



【闇金ウシジマくん】




(え?どんだけはまってるねん!!…って?
あたしも、思いました。てへっ///)




てゆか、

あたしで、チケットなくなって
満席なりました!


そんな事ってあるんですねっ!((((;゚Д゚)))))))


映画前にドラマ版見て
予習していきましたが

またまたみたくなっちゃった











レンタルいきました、TSUTAYAさんに。




おーまいがーーーーーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!














全部れんたるちゅー。












そして、後日また
足を運びましたのよ。























やたぁーーーーー!!(ノ*゚▽゚)ノ





あったぁぁぁぁーーーーー!!!!




しっかり堪能したいと思います(・∀・)








おわり~☆←w





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR