FC2ブログ

大人の特権。







9月中旬から、セブンイレブンにて
ディズニー110周年記念の
【一番くじ】が始まります。



もぉ大人の遊びですね。



レジで500円払って、1回くじを
ひいて、あたった景品がもらえるんですね。




それのディズニーVer.なのです。

それで10日から毎日毎日
朝晩お隣のセブンイレブンに
てくてく通っていました。



中旬開始でコンビニに聞いても
詳しい事は教えてくれませんでした。




待てど待てど


一番くじは、始まりません・・・。











そして、今日(14日)の朝



もしかしたら!?!?!?!?!?!?!?
今日、始まるかもっ!!!!




って言う、兆候がうかがえたのです!!!!!!




(その前に、このブログの中にこんな
言葉入れる内容ある???…)




そして、お仕事終わりにまた
セブンイレブンにテクテクテクテク
行ったんですね。(14日夜遅くにです。)











キタ━(゚∀゚)━!!







一番くじ、始まってました。


14日の夜から始まっていたようです。




店員さんもびっくりするくらい
くじを一気に引いてしまいました。







しかし…




C360_2012-09-14-23-55-11.jpg




雑魚賞のおんぱれーど。














本命は
【不思議の国のアリス】のフィギュアなんです;;





なのに、この雑魚達は
なんなんだよ!!!!!!





ダブったリ、いらないのは
明日シャングリラに持っていくので
いるかたどうぞ^^





そして、本命アリスのフィギュアは
某オークションサイトにて
この、くじ引きをした
金額よりも安くで
即決価格にて出品されていたのでした。







そして、それを
即決価格で入札&落札するあたし…





いやー、ほんとアタシ大人だわー。

大人の特権、大人になってソッコウ
使ってしまったわー。(←え



最初から、某オークションサイトで買っとけばよかった…






ちなみに、右上の当たった賞は
お絵描きノート&ペンセットでした。

学生時代、美術5だったあたしと←
お絵描きしましょ(笑)








◆P・S◆
今日見せて下さったお客様へ・・・
わざわざ見せてくださってありがとうございました^^
遠征&最終公演も楽しんできて下さいね^^
AYUちゃんネタまたお待ちしております★(笑)

アタシも見せびらかせておきます^^(笑)

C360_2012-09-15-01-02-29_20120915010705.jpg












スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR