FC2ブログ

スポンサーサイト


山道を走って。。。


山道を走って。。。





走って。。。







淡路島に行ってきましたーーーー\^O^/



淡路島2



明石海峡だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜∀゜)/








この日は、お天気が悪くて、、、
降水確率30%だったにも
かかわらず、、、




大雨が降ってきてしまって



観光どころじゃなかったのです(´;ω;`)


せっかくプランたてていったのにぃぃぃぃ(´;ω;`)


ランチも調べてたところに
行って来て、、、


オーガニックフード・カフェ

よさそうなところだったので
いってきました(*^^*)


淡路島5




淡路島6



ちょっと4月カラ
ランチメニューがかわってたみたいで
残念、、、な、ことがあったのですが、、、


おいしいランチだったので
満足でした(*^^*)


デミグラスソースのかかった
煮込みハンバーグは
絶品でした★



自然観光ができなかったので
急遽、、、

温泉を堪能してきました(*^^*)



今度晴れてる時に
リベンジしてきますっ!!!!(´・ω・`)



淡路島でオススメあったら
教えてくださぁぁぁい!!!!!!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
