FC2ブログ

スポンサーサイト


寒すぎじゃないかっっっ(;゚;∀;゚;)







こんばんわー。

今日めっちゃ寒いですねー。

アタシのPCを打つ手はかじかんで
カチンコチンです。


誤字脱字あったら申し訳ないです。


右手だけ異常に冷たいのです。

そして、昨日は今日よりも寒いところへ
お家の事情で、、、

日帰りで、、、

行ってきましたの。







漢字で書いたら
【サイレントヒル】って感じの場所でしょうか。

まぁ“丘”ちがいだけどね。




関西なんかあったかすぎて
話にならんですよね。



もぉ寒すぎて凍えましたよ。




しかし、お茶の都は
美味しいものがいっぱいですねー。

三ケ日ミカンにウナギに。


ちょっと、用事で行ったのにもかかわらず
ちゃっかり美味しいものも
食べてきて、土産もいただいて…

お土産も買ってきました。


いつもなら、定番の
“うなぎパイ”なのですが

あたし、小さいころから

食べまくってるので

本当に本当に飽きてしまって…



結構もぉ食べたくないんですよねー。

なので、今回は違うモノ買いましたよ^^


たまにも、違うものも
いいですが

うーん。

おいしいかといえば
微妙だった^^;




テッパンはやっぱり
“うなぎパイ”ですよねぇー。



そしてそしてそして

行きしな、電車から
新幹線の駅まで

矢野兵藤の
矢野さん(どっちかわかります!?w)いたよー。

仕事なのか、プライベートなのか
一人でテクテク行ってて


一発でわかりました。

でも、握手してください!は
言えませんでした。

なんせ、アタシは小心者なので。

アタシと一緒にいた親族は
誰も矢野さんも、、、そして
“矢野兵藤”と言う芸人さんすら
しらなくて、なんだかさみしかったなぁー…


そんなことはさておき
いまからマオちゃんみるよー。








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
