FC2ブログ



パンだ!パンダ~!!!








ひっさびさに

友達と作ったらーーーーー









作りすぎたのです。








おうちで作ったら
買ったのたべれないくらい
おいしいですよー。


手ごねは、テーブルの足を
昔折った人がいる・・・と聞いたので

アタシはもっぱら
ホームベーカリーです。





(↑これ、あんどーなつ。)




ドーナツもカレーパンも作れたりします。






次回は最近めっきり
作っていない

ピザを作る“パン祭り部”を
開催したいと思います。


結局5人で
90個くらい作ったのです。



パン屋でもするのか?ってほどに

つくってしまいました。



最後は、みんなで分け分け~♬




いや、でもこの量は
ハンパなかったかな…。


次回はお腹爆破しない程度に
作りまーーーす!




でわ★





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
