FC2ブログ



ローションとボランティアのお話。






最近ですね、シャングリラで
使っているローションの
質感がちょっぴし変わってしまったのです。


パッケージは変わらないのに

中身の異変に気付き


お店の女の子がとある日
口をそろえて


『ローションのカンジかわったよね!?!?!?!?!?!?』


って。





まぁ、今までが


サラサラーーーー…
トロトローーーー…って
感じだとしたら


今の質感は
ドロ~~~ン…
ブルルルルルルルン…


みたいな感じなのです。


(え?擬音語じゃわかんないって??
だって、言葉に表すのって難しいんですもん。)




ほんでだ。





実際パッケはかわらずですが

中身が今までのローションに
使っていた原料不足の為

変わったらしく

ブルルルルルルンローションになったらしぃのです。




なので、女の子たちと


『(ローションって海藻でできてるし)ローションの
原料の海藻が不足してるってことなのかなー??』

みたいな話をしていたのです。





そしたらですよ。





アタシの知り合いで
よくボランティアに行ってる子が
いるんですが・・・





なにげなく
こないだ、ボランティアの話になったんですね。



その子は【海を綺麗にしようっ!】って
名目のボランティア活動に参加している
ようなんですが





知り合い曰く




『最近は、海の掃除何かに行っても
海辺に今までだったら
ボーボーはえてた海藻が
最近はめっきりなくなっちゃってねー。

海藻や海藻と同じようにいた
微生物までもが
激減してるねん~っ!!

海藻も、ほんと減ってしまったからなぁ~…』



って。





え?






その海藻不足、、、



シャングリラにも影響してるんですけど!!!!!!(。☉_☉)・・!?



その海藻か知らんが

海藻が無くなってるせいで

シャングリラのローションが
変わってしまったの!!!!!!(;゚;∀;゚;)




・・・なんて・・・


言いたくても言えなくて

言えないし!!!!!!!



すごい口カラ出そうやったけど
我慢我慢・・・でしたの。



そしてムズムズ我慢できないので

ここに書いてしまいました。






はぁー。


ちょっぴし
スッキリした(΄◞◔◟౪◞◔◟`)




でへっ。




とゆーことで、わたくし
22日土曜日出勤予定だったのですが

お家の事情で
出勤できなくなってしまいました><


ご予約いただいていた
お客様も申し訳ございません><;



また良かったら
皆さま遊んで下さい;;・・・




そしてあたくし
年末は
29日まで出勤になっております。



24日のクリスマスイヴなんて
予定なさ過ぎて出勤です。





寂しいアタシと
遊んでいただけたら
嬉しいです(´・ω・`)





でわ☆

















デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
