FC2ブログ

忘れられていたらごめんなさい。

えーーーと。

いつぶりの更新でしょうか?・・・

おひさしぶりです!


あけましたーーーからもぉこんなに
経っていました。

今までの中での一番の放置かもしれない。



あの、わけのわからんヘビぶろぐ
失礼いたしました・・・



えーと。

書くことなさすぎたんですねー。

『妖怪人間ベム』の映画観に行ったのです!!・・・ってゆう
なんかどーでもイイぶろぐを
書こうとしてみたりしたものの

今年初のお買いものになった

大好きなお洋服屋さんでの
福袋をGETしたものの・・・・





そのお店で去年買ったものと
全く同じ色&サイズのものが
2点も入っていたと言う衝撃から
脱出できませんでした。

その服着るの?
どうするの?。。。って感じです。


新年早々このある意味
神降臨っっっ!!的な
出来事大丈夫なのかしら・・・・。


いりますか?このお洋服?笑




いらないってねー。笑

ほんと
おーまいがーーー。だわー。



1月も残りわずかですが
本日月曜日も13-21時で
出勤予定になっております。
(最後イキナリまじめな件。)




でわ★










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR