FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめての、ひよこちゃん。




あー。めっちゃくちゃお久しぶりです。

自分でもビックリするくらい2月は1回もブログ書いてませんでした(笑)

わらうしかないわ、あはははははは。



さぁて3月1日から
ネタ的要素満載な出来事があったので
久々にブログページ開けてみました。

ID&パスワード忘れて入れなくなるとこだった。  







で、今日なんですがね…
車を走らせていると…



前のトラックの前上の方から…


こんなん見えて…

321321.jpg




『はぁ??これなにぃ??』…って
なってたら・・・・










てぃりーーー!!!!
541321.jpg





ひよこちゃんだった。


あ、あのニッシンのチキンラーメンの
ひよこちゃん号。

写真撮りたすぎたんですが
あの、43号線で
一瞬で追い越してしまったので
写真を撮るのは無謀でした。




なのでニッシンHPより
拝借させていただきました。



なんだかキャンペーン&イベントカーらしく
車を運転しだして●年目にして
ようやく見ました!!!!





これ見た事ある人って多いんでしょうか??



初めて見て
聞いたことも無かったんで
あわてて調べました。

そしたら
全国をこのひよこちゃん号…
走りまわっているみたいですね。






ほんとかわいかったですよー。


この子の後ろに走りたかったわー。




画像お借りしたのですが。。。








全身はこんなカンジのようです!!!
20111111131501b52.jpg


あ。。。ちょっと切れちゃったので
小さいけれど…こんな感じで貼ってみました!
20111111131501b52.jpg



イベント会場にて
チキンラーメンを購入したレシートを
このひよ子ちゃん号にもっていって見せたら
この車の中に入れてもらえるみたいです!!!


めっちゃ乗ってみたい~~~~




まぁ、子供しかいなさそうだけど~。



でも関西方面は
もぉ1月で終わっていたようで
今年はもぉお会いできるかはわかりません><;




ひよ子ちゃん号を
見つけた方は是非ご一報を!!!



お待ちしております!!!!!!






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
