FC2ブログ

私仕様。





花粉症の方毎日お疲れ様です!

先日・・・

3日間で2回とも同じ映画を見に行ってきた夏井です!!!




そして1回目2D!!!

2回目3Dでみたにもかかわらず(?)



2回目の方が号泣してしまった夏井です!





それもDisney映画でした!



泣かせるぜ!Disney♬(´・‸・`)





そんな今の3Dメガネって
はいてくなんですね!





◆旧3Dメガネ
C360_2013-04-12-02-07-00.jpg




◆次世代3Dメガネ
 (次世代の使い方間違っていないか…)

C360_2013-04-12-02-07-20.jpg






わーーーーーーーーーーお(∀)




前に飛び出しているー。



これで、つけまつげの人も
メガネにマツゲがバシバシあたらないで
済みますねー^^




え?あたしだけ?







それと・・・


3Dメガネ、映画館から
パクったとかじゃないです。

(不謹慎すぎるから言えないけど・・・
3Dメガネってゆったら・・・
あのニュースを思い出してわらってしまう・・・)





あたしの行きつけの映画館は
買い取制なんです。

なので次回3Dメガネ持参で行くと
100円だけ安くなります。




あ、100円だけなのね。






あたし、てっきりメガネ持ってったら
2D料金(通常料金)で、観れるのかと思って
ルンルン♬でいったのに

100円しか安くなってなくて
なんかメガネ持って行って
ちょっと損した感じだったわ。。。








最近さむすぎるのに
もぉ冬のアウターを
片づけてしまったので

最後の1枚、残しておいた
アウターを着ようしてたのに



ワンコに



お●●こされて
もぉクリーニングいきになってしまって
本当に、明日とか着るアウターがなくて
困ってしまったであります!





ではまたまた寒いですが
お体にお気をつけてお過ごしください!





週末、金曜日土曜日と出勤しておりますので
お待ちしております!


でわ!
















スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR