FC2ブログ

妖精なんですっ!!!!!!!!









神戸にできた
アンパンマンミュージアムに行ってきましたーーー。



(いい大人二人で
子供なんて連れていってもないのにいってきたのですよ。)




横浜…名古屋…仙台…に続き…


先週くらいに
神戸の〝umie〟にもできたので

TVでアンパンマンミュージアムのことが
バンバンやってたので


是非その中にはいっている


〝ジャムおじさんのパン工場〟って言う

パン屋さんに行きたくて
急遽ノリでいきました。





アンパンマンに滅に興味がないけれど
めちゃくちゃ可愛かったぁあああああああ






子供さんがアンパンマン好きな方は
是非行っってみてください。








〝パパ大好き♥〟って

言われますよ。








お目当ての〝ジャムおじさんのパン工場〟は
ダダ混みでして・・・・






あえなく撃沈。。。。





並ぶの嫌いなので
並ばず写真だけ失礼しましたぁ。




C360_2013-04-23-13-47-45-200_org.jpg



ドキンちゃんが
アンパンマンミュージアムに行って
すんごいかわいくて
ファンになりました!

そして、コキンちゃんってだれなの?




あたしの子供のときなんかには

いなかったわよ。





パンとゴハン以外に
麺類まで仲間にいてびっくりしました。


rogo_22_shop.jpg


もぉネット住人の方風に言ったら

〝ワロタwwwwwwwwww〟

状態でしたよ。。。


さくらももこの絵かと
思った…。



さすが【キャラクターをたくさん生みだした】の
ギネスに認定された

〝やなせたかし〟さん。



すごいですね!








そしてFUJIYAとアンパンマンの
コラボレーション!


C360_2013-04-23-13-54-05-987.jpg






最後に!!!!



532323.jpg




3213210.jpg



(ワロタwwwwwwww)






以上です!!!!!















スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR