FC2ブログ

子供が群が~る。








こないだこれ
ゲーセンでげーーーーーーっと!!!!!!

PicsArt_1368718799965.jpg


これ全部で1600円で取れた\(^^)/




私、自分でUFOキャッチャーの
神かと思ってしまった。←大げさ





片手に小銭。

片手にフィギィア…。





そんな私の周りに
子供たちが群がる群がる。
ガラスにオデコぺたーって付けてくるけど
私、絶対子供に取れた景品が雑魚でも
ぜーーーったい子供に上げないんですけど…
最低ですか?…w









両替行って…
またUFOキャッチャーに戻ってきたら



『あーーーーあの人
また取ってるーーー!!!!』


(あの人って。かわいくなーい。)













そして、その帰りに
私の欲しいガチャガチャ回してたら


お母さんにお金をもらえなくて


【これ欲しい~~~~キィィィィィィ!!!!!!】

って泣いてる子供がいたので


その子供が欲しがってる
ガチャガチャ、なんかいも回してやりましたっ。




自分の為にですけどね\(^^)/



THE★大人!!ってカンジ\(^^)/←





大人の特権、めいっぱい使ってやりました。





(嫌みじゃなく、素直にそのガチャガチャのおもちゃが
私が欲しかったからです。)←





あーこんな大人になっちゃだめだよ。

泣いてたオチビちゃん♡







最近夏の様に暑くなったり
朝晩だけすんごい冷え込んだりしますが


体調くずされませんよーに!!!

みなさん体調管理には
お気を付け下さい!!!!!←すごい終わらせ方。。。







でわ!!!!!!!!!








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR