FC2ブログ

スポンサーサイト


~男4人裸祭り~






こんばんは。

ブログも付き更新になってしまいましたが
今月はこんなに月はじめに
ブログ更新しちゃうぞぉぉぉぉぉ←月はじめでもなければ可愛くも無い。







タイトルの通り
通称:裸祭りいってきましたー。

きっとそんな通称ないです。

でもわたしは
そう名付けました。




そう名付けたのは…


これだぁぁぁぁぁ!!!!!











ゴールデンボンバーの
LIVEにいってきましたのー!




秘密でしたが
わたし好きですの、ごーるでんぼんばー。



いやー。


シャングリラに
遊びに来て下さるお客様並みに
この人たちの
変態具合すごいわー。



最後4人とも
裸族…でした。





こんな裸族LIVEは
DJ OZMA以来だわ…。


場面によっては
神的に超絶近い良席でした!!!


〝●●●様は
わたしだけをみていたわーあれは!!!!〟



はいはい。




と、言う妄想はおいといて


最後に上から降ってきた
金テープ…。











一人ひとりのサインとメッセージ書いてんだけど


おちんちん…って。




白塗り美尻丸出しメンズのメッセージでした!










スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
