FC2ブログ

たみや。






こんばんわ\(^^)/


すごい!
今月2回目のブログ更新だ!



今週末遊びに来てくださった
お客様ありがとうございました☆

そして、東京のお土産の

❝ばな奈❞もありがとうございましたー!

おいしくいただいた写メでも載せようと
思っていたのに
気づいたらもぉ1つもなかった…。





すべて私の胃の中だった…。




わたしの食い意地の悪い話しは
どうでもよいのだー!!!!



まだひっぱっていいですか?

ゴールデンボンバー。


ゴールデンボンバーのLIVEに行った私は



タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S)タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S)
(2010/09/09)
タミヤ

商品詳細を見る





これ買っちゃったよwwww


タミヤ Tシャツ\(^^)/←





実はこれゴールデンボンバーの
Vo.さんが普段着として着用しているのですが

↑くりっくw


(別にゴールデンボンバーと
タミヤさんがコラボしているわけではありません。)



LIVE行ったら
普通にこれ着用して来てる人が
わんさか。


次回のLIVEで…とか言うワケでもなく
amzon見たら
ユニ●ロのTシャツなみに
安いのでパジャマにしてます。


なのに、ユ●クロの
Tシャツよりめっちゃ生地いいし
透けないーwww




家で
❝ミニ四駆好きだぜ~~~!!!!❞

みたいな格好になってる…





めっちゃ着やすいカラ
おすすめしとく!w


もぉ一回貼っておくので←


タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S)タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (S)
(2010/09/09)
タミヤ

商品詳細を見る




ここから買えますよー(なんの宣伝w)



買ったらわたしとオソロしましょー←




そしてシャングリラの
Yちゃんが行ってきた
B'zの大阪公演に
ゴールデンボンバーの
お二人さんがお忍びでいってたんだよーーーー。。。



わたしもいーきーたーかったーーー(´・ω・`)





見ーたーかったーーー!!!!





もぉーゴールデンボンバーネタ
さすがにひっぱりすぎなので
このへんで終了しておきますーー。




そしてねー。

今日子供の時ぶりに

❝気球みたーーーー!!!❞



(画質わるすすぎw ズームMAX撮影w)



…って、友達に
写メ付きで
送ったら…



❝それ気球ちゃうし。飛行船やし。❞



ってサラッとかえされました…。



そうだ…【魔女の宅急便】で
トンボが引っ掛かって
空で浮遊し続けるやつ←

飛行船…ってゆってたわ…。




とある人には

❝関西では飛行船のこと
〝気球〟って呼ぶの?❞

と、まで言われてしまった。



日本語って難しいね←


でわ!
















スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR