FC2ブログ

おいしいとみせかけて、おいしくないやつ。

気がつけば12月でした。


気がつけば今年終わっちゃいますねー。


はやいですねー。



こんばんわー。

またまた、おひさしぶろぐです。



先週から今週初めまで
体調を崩しており
週末に仕事に復帰しましたが


今週末、遊びにきてくださった
お客様達
ほんとうに
ありがとうございましたーー!!!



めっきり寒くなったので
わたしのように
みなさまも体調崩されませんよーにっ!


ってなわけで、ちょっと
おもしろいものありがとうございましたーーーーw





これ、わかる人しかわからないやつーwww




そして、食べた人しか
わからないまたまた
激マズだったやつー!!!



もぉ、一口目は
ただのミルクアイスやんっ!←

とか、思ったのに

2口目から
頭痛と吐き気したよねっ←


クレアおばさんのシチュー味なんて
ほんとにおかしすぎるよ…。



もぉごはんを、お菓子にしようとする考えやめよーよ。


そして、絶対トライしたくなる
性格やめよーよ←

ってなわけで、勇者は
挑戦してみてください\(^^)/





そんな感じで、また週末から出勤予定です。

週の頭はお休みさせていただきます><




では、また今年中には
ぶろぐ書くとおもいます!(適当)


もし、書かなかったら
みなさま良いお年を!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR