FC2ブログ

でっか!!!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

もうすぐ
世間はクリスマスですねっ!!!

クリスマスツリーすらないのに。。。




オーナメントだけ買ってる
おばかさんです。





こないだ、コストコ行ったんだーーー!!!!!




もぉ友達と
パーティー状態でした。








あれもこれも欲しい!!ってなっても
さいずがでっかちゃん!!!!





もぉね、どのお菓子見ても
洋画でおでぶちんの
子供がテレビ見ながら
むさぼりくってるサイズなんですよー。


わかってもらえるかしらー。



このポテチ、素晴らしく美味しいのだけど。。。



素晴らしくカロリーが
怖すぎるポテチ…(;^ω^)




そんなかんじで←

今週は、もぉ終わっちゃったのですが
(木)(金)しか、出勤じゃありません。


(土)はお休みさせていただきます。。。



来週は(月)と、週末出勤しまーす。





こないだ、もぉ、今年ブログ更新しないかもって言ってたのに
めっちゃ更新してる!!!

わたし、すごい!!!!





でわ!!!!!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR