FC2ブログ

ありがとうございましたぁ!



クリスマスイヴも
もぉすぐ終わりですねー^^


三連休も1日しか出勤していなかったのですが
遊びに来て下さったお客様
ありがとうございました\(^^)/


プレゼントもありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!





皆様イヴは、どのように
お過ごしですかぁ??



わたしは、ネイルのお仕事が
ちょっとあったため…


普通の平日のように
終わってしまいました←



でーも!!!

今年の閉めに
美容院に行って髪の毛復活させてもらって///


その帰りに
最近はまっているコストコに(今さら?←)

夕方カラいきましたw




年末だから絶対混んでるって周りからは
言われまくったのですが…


“クリスマスイヴの夕方以降に
コストコなんて行く人いる??
いないでしょ??”


って言う、感が的中ッ\(^^)/



ガラガラでしたあああああ!!!!!


カートを押して走れるぐらい
誰にもぶつからないストレスフリーな
コストコでした\(^^)/


やっと自分でいけるーーー♩

fc2_2013-12-24_22-51-22-451.jpg


やっと、会員証作ったのです(おそっ)



今までもってる
友達に便乗しまくりだったのですが
もぉ便乗卒業\(^^)/



そして、美容院でクリスマスプレゼントに
もらったルームフレグランスで

癒されてるなう!←


fc2_2013-12-24_22-53-57-096.jpg




皆様も良いクリスマスイヴ&クリスマスを~~♬





※ちなみに、わたくし
 今年残りの出勤日数4日なのです…

 ちょっと書いておきまーす^^;

  12/26(木)
  12/27(金)
  12/28(土)
  12/30(月)

 です。




でわ\(^^)/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR