FC2ブログ

今年もありがとうございました!!!!!



こんばんわ!!!!

この、年末のお忙しい時期に

遊びに来てくださった沢山のお客様
本当にありがとうございました!!!!!!



いつも、遊んでいただいているお客様から
お久しぶりなお客様まで。。。

そして、はじめましてのお客様も(^O^)。。。



今年もありがとうございました!!!!

すごい楽しかったです(^O^)





皆様はこの一年
どんな一年でしたか??(o^^o)




私はこの1年の最後の最後に

小学生の時から
一緒に過ごしてきた
ペットが亡くなってしまい。。。


とても、落ち込んでしまいました。。。



でも、人間で言えば
90歳以上まで生きてくれたので


大往生だったし

ショックでしたが、最後まで
ずっと看病してたし
悔いはありません。




でも、いつまでも
その子のことで落ち込んでいても
今も一緒にいるペットにも
可愛そうだし

亡くなった子のことを
忘れるわけではないけれど

新しい年とともに
気持ちもリセットして切り替えよーと
おまいました★゛




わたし、今まで生きてる中で
ペットを買っていない時期が全くないのです(;・∀・)


MAXペットを飼っていた時なんて。。。

プチムツゴロウ王国だったのです←




お別れが寂しくても
次から次へと
また新しい子と出会ってしまう
私なのです。。。(;´・ω・)




まぁ、こんなわたしの
話はおいといて。。。



後1日ですが
今年も良い一年を
お過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、来年も
宜しくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))





(久々に顔文字とかいっぱい使ってみたわ。。。)



私の来年の出勤日は
4日の土曜日からになります!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




でわ!!!


よいお年を♥

























スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR