FC2ブログ

スポンサーサイト


芦田愛菜がいない。




明日、ママがいない。

明日、ママがいない。

明日、ママがいない。

明日、ママがいない。

明日、ママがいない。

明日、ママがいない。

    ・    
    ・
    ・
    ・
    ・



芦田、愛菜がいない。




“明日ママが、いない”←

ってずっと言ってたら


“芦田、愛菜がいない”に聞こえませんか?(・∀・)







しょーもないことばっかり言ってすいません。
このドラマ大好きなんです。

そんな話しは置いといて…





今週は、いつも出勤しない
火曜日と水曜日に出勤したので
変な感じでした←





今週は明日木曜日はいつも通りなのですが
金曜日は12時-18時で時間変動で
出勤させていただきます。


土曜日はおやすみさせていただきますm(__)m



もぉあっと言う間に2月になっちゃいましたねー。


先月も遊びにきていただきましたお客様
ありがとうございました。




2月寒すぎませんか?←もぉ話しがばらばら。





今日雪ふりましたよ。



23時の時点で外の温度計
マイナス1℃でしたー。



さむーーーい!!!!



皆さんもこの寒さで体調くずされませんようにー><




雪を写メろうとしたけど
写らなかったので

今日は貼る写メナイので
このへんでおわっておきまーす。




















スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
