FC2ブログ

遭遇2回目。




今年になって大雪2回目に
遭遇してきましたーーー!!







先週、三重県から帰りの
高速で。。。

高速乗ったらいきなり
8km 100分の渋滞。



もっと早くに表示だしてて欲しかった~。゚(゚^ω^゚)゚。




結局8km 4時間かかったんですけどねッ!!!!


ディズニーランドのアトラクションでも
3時間半しか並んだことないわっ!!!w






てことで
先月もインフルエンザになったりで
流行に乗りまくってるワタシでしたーーーー!!!←




いや、、、あまりにもブログ書か無さすぎたので
書いてみたものの

今スマホからの更新なので
もぉ疲れたので終わります←




やっぱりパソコンからのが
打ちやすいですねー(;´Д`)




では終わります!!!←




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR