FC2ブログ

取れすぎちゃって困るの。。。




こんにちはー!



またまた
一ヶ月以上ブログをさぼりまくってしまったものです。





もぉ、ここの存在すら忘れられていると思いながらも
細々と独り言かきまーす。




最近取れすぎてる
クレーンゲームの景品。


時々書いてるのですが。。。


自称です。。。!!

自称ですが!!!。。。


私めちゃくちゃ
クレーンゲームうまいのです。








何故かスーパーマリオが
可愛すぎて。。。

おっきいバスタオル2種類げっと。



そして。。。





テレサのセンサーライトに。。。







スーパースター(これとったらマリオが無敵になるやつでしね~←)の
スタンドライトもげっと。


これ、活躍する場もなく
箱からまだ出ていません。。。



ローションプレイの時
お風呂でこのライト
使おうか企み中。。。♡





絶対しません。






気づいたら
誕生日プレゼントに。。。



マリオのコンバースまで
友だちにもらったーーー。






マリオだらけなんです。。。最近。。。




とりあえず、マリオの
お皿欲しいんです。




これ見つけた方ぜひご一報下さい。




マニアックですいません。







でも一番好きなのは
Disneyです(((o(*゚▽゚*)o)))


ツムツムやり過ぎて
夢にまでツムツム出てきて自分が怖い。。。








私の最高得点。





誰かツムツム対決してくださーい!

よろしくお願いします。





あ、もう
ゴールデンウイーク始まってる方々も
おられるんですよねー!!


楽しい連休をお過ごしくださいませ(^-^)







ゴールデンウイーク中は


4月28日(月)13:30~

5月1日(木)13:30~

  3日(土)13:30~

  5日(月)13:30~

が、出勤予定です( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



お客様にお会い出来るのを
楽しみにております≡⊂( ^-^)⊃



では!!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR