FC2ブログ

スポンサーサイト


★すーぱーお月さま★




セーラームーン、、、!!!!!!

あ、ちゃうわ、、、(;´・∀・`)テヘペロ♪



(てへぺろ♪ってはやってるんでしょ?
え?その歳で使うなって?はい…わかりました…反省///)




スーパームーン///



皆さま
見ましたぁ???*̡͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡ω̲̲͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̡*̡͌l̡*̡̡




あたし、全く忘れてて
スーパームーンの見れる晩に
何気に一人で

『今日のお月さまおおきいなぁ…』
つぶやいてたら…


ネット開けたら
きたこれっ!!!!!(;゚;∀;゚;)



スーパームーンの日だったんですよっコレっ!!!!






そりゃ大きいですよ!!!!\(^^)/


そりゃ明るいですよ!!!!!!\(^^)/




ちょっと調べたら…


今回のお月さまは、普段のお月さまの
14%大きく、30%明るく見えるらしいとかです。

あってますか??
この情報??(笑)

ガセじゃないですか??

あってますか??(笑)


不安だわーーー。

自信ないので気になった方は
ご自分で調べて下さいね!!^^;





その日のお月さまだぁぁぁぁぁ-----!!!!




\ででーーーーーーーん/





うちからは、建物で見にくかったんで
友達のマンションからパシャリさせてもらいましたよっとっ!!!!

やたらお月さま
明るくないですか???(*^^*)



やっぱスーパームーンすごいですねっ★

写真のせいなのかなっ???^^;




てゆか、最近この更新されないブログを


『見てるよ~っ!!』って

遊びに来て下さった時にブログの話しとかを
してくださる方がいます><;




もぉあたしが



『見てくださってるとか
まじですか?!?!?!?!
おもしろいですかね?あれ??( ゚д゚)ポカーン 』

ってびっくりしちゃってますからねっ(笑)



この更新されなさすぎの
ブログ見てくださっててホント
感謝感謝です;;;;;



写真ネタとか
ほんと盛り上がってしまって
あたしもカメラ欲しくなってしまいましたよ(*´∀`*)



ブログ、、、
できるだけ、放置しないように
がんばりますぅぅぅぅ><;



なんせねっ、、、
スマホから書くの
ほんとほんとほんとほんと…めんどくさすぎて(笑)
PCからじゃないと

更新できないんですよ、あたし…(´Д`)



とか、言ってPC毎日開いてますんで;
いいわけやめて
更新がんばりますっ!!!

^q^





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
