FC2ブログ

週2で『フ~』しました。





こんばんわ。


週2回も
飲酒検問にあってしまって

あの、棒にフーしました。






あ。これね。

わたしじゃないですよ。




飲酒検問でググったら
出てきたおじさま。


無断転載ごめんなさい(・_;)





ていうか。。。
飲酒検問ってそんなにやってます???



わたし、人生で10回近く
フーしました。

(飲酒検問にて。)

(運転歴10年位。)




あ。


今年も行きます!!!





シルクドソレイユーーー!!!!





前から二列目とれましたの♪(^^)

るーん♬



おやすみなさい!
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR