FC2ブログ

今年も行ってきました\(^^)/






最近、宇梶さんの

【倒れるだけで
腹筋ワンダーコア~♪】


のCMが、大好きすぎるわたしです。




さぁて!


ここ!!!

どーだっ!!!




中之島にできるおっきな
サーカス場☆






シルク・ドゥ・ソレイユの。。。











オーヴォ\(^^)/






頑張ってど真ん中の前から2列目取りました(*^^*)





今年でシルク・ドゥ・ソレイユ見に行くの3回目!!!





やっぱ、シルクの
迫力すごいです!!!


同じ人間なの?!Σ(゜ー゜;)ってくらい
パフォーマンスが凄すぎます!!!!



今回の【オーヴォ】っていう
タイトルは

どっかの国の言葉で

【たまご】って意味らしいです←THE適当




オーヴォ-OVO-って
虫の世界がテーマやったんですが。。。



絶対使わへん
メガネった(笑)






このレンズも入ってないカマキリみたいな
OVOってなってる、メガネ。。。

1000円もしました(笑)


もぉ、部屋のそのへんに転がってます(笑)


あっという間の
二時間半でした!!!!!





見に行かれた方いますか?!


見に行かれた方
おられたら、今日の興奮を
一緒に分かちあってください←





(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR