FC2ブログ

10月もありがとうございました!!!!





10月も遊びに来てくださった
お客様….。゚+.(・∀・)゚+.゚


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!!



今日から11月!!!!


10月とあっとゆうまでしたが
なんだか濃い1ヶ月でした…(いろんな意味で←)





あっ!!!

昨日は
ハロウィ~ン♪。。。

でしたね!!!!



帰りに、自転車をこいでいる

白雪姫。。。

不思議の国のアリス。。。

バズライトイヤー。。。

チェシャ猫。。。

の四人組をみました( Д ) ゚ ゚






白雪姫が完璧過ぎて
めちゃくちゃかわいかったです!!!!

写真撮りたかったー←





でも、ディズニー縛りなのかもしれないけど。。。




キャラめちゃくちゃww



ちょっと、こないだ
おしゃんてぃーな(お洒落)

パスタを作ってみたんです!!!!





ジェノベーゼのパスターーーー!!!



わぁー!わたしすごい暇人!





そして、写メ技術が凄すぎて
ちょっとお店のやつみたいになってないですか!?


わたしすごい!!!!←自画自賛






でわ、こんな時間に誘惑画像で
お別れですヾ(ω` )/






なう。じゃないですwww


こんな時間にラーメン食べません←





でわ\(^ω^)/













スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR