FC2ブログ

11月っ\(^^)/



うわっ!!



2ヶ月とか余裕で
ブログ書かない私が

2日連続、ブログを書いてしまいました!!





奇跡!!!(´^p^`)



明日雨ですよ絶対!!雨!雨!雨!!



既に天気予報でも雨予報。








そんなわたし。。。



11月なっていきなり

運を使い果たしてしまいました\(^^)/









一番くじ

また引いてきたんですけど。。。


今回のは
私のお目当てじゃないんですが。。。


本命のアッガイの
土鍋当たらなかった。。。(´;ω;`)←





でも、お目当ての

食器シリーズ当たった\(^^)/





ザクのグラスに。。。




ザクのお茶碗に。。。

ガンダムのお茶碗と取り皿~っ!!



取り皿は、
シャア専用ズゴックの
取り皿と2種類なんだけど

それも別でゲットできたのでーす


わーい*\(^o^)/*




ってゆーのを
誰かに伝えたくて

ここに書いちゃいました←



ただのマニアックブログで

ごめんなさい(ToT)





わたしなことをきらいになっても
ガンダムのことは嫌いにならないでください!!!!!


とかいう
支離滅裂すぎるしめで
終わります(^_^;)。。。





そして、わたしガンダム全くわかりませんので

遊びに来てくださって
ガンダムトークしていただいても
盛り上がれませんので

ご了承下さいませ。。。(えへっ)




では、おやすみなさい(´^p^`)






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR