FC2ブログ

クラブシャングリラ★6周年イベント\(^^)/




こんにちは!!!!( ^o^ )✩






子供の時におもちゃのネックレスを
作ってるときに

鼻に真珠おもちゃやビーズを
出したり入れたりして

“わたしこんなの入れても
すぐだせるの~(o^∀^o)”

って友達に自慢して遊んでたら

まじで鼻の穴から
真珠のおもちゃが出てこなくて

(↑何して遊んでんねんっ!)

パニックおこした夏井です!!!





どんな幼少期なんでしょうか。。。

私のどーでもイイ話は
おいといて。。。


HPでも

UPされましたねー!!!!







ーーーーーーーーーーーーーーー


クラブシャングリラ



★祝!6周年イベント
\パチパチパチパチ~ッ!!!!!!/
\(^^)/\(^^)/\(^^)/




会員様限定(要会員証)
11月17日(月)~21日(金)
 

※17日 月曜日
110分
写真指名:ホテル代込み
19,500円ポッキリ
プレミア料別
VIP:プラチナ割引不可
 
※18日 火曜日
ぷるるんローションバス
2000円オプションが無料
(80分は除く)
 
※19日 水曜日
キャストさんの私服に萌え
プライベート私服イベント
 
※20日 木曜日
110分
写真指名:ホテル代込み
19,500円ポッキリ
プレミア料別
VIP:プラチナ割引不可
 
※21日 金曜日
キャストさんの私服に萌え
プライベート私服イベント

 

全日共に御予約可能
時間予約料+1000円
指名料+1000円



ーーーーーーーーーーーーーーー





とーってもお得に遊べる
楽しいイベントに

ぜひご参加ください♪



楽しいですよ~(o^∀^o)

火曜日はいつもよりヌルヌル
できちゃいますよ~(o^∀^o)


わたしも、何日間か出勤予定です!
また決まり次第
ブログに書きます!!




さて。。。
私はこのイベントに
今年で何回参加しているのだろう。。。笑





今日はいつも出勤の
月曜日なのですが。。。



お休みを頂いているので

明日火曜日
出勤させていただきます^^



(火)&(水)は年に3,4回くらいしか
出勤しないんですが(笑)
最近まれに
出勤することがあるので
意外な出会いもあって

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


では、ながーくなりましたが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!!


(^o^)/



スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR