FC2ブログ

クラブシャングリラ6周年\(^^)/





本日から
クラブシャングリラ
6周年イベントデース\(^^)/



今日は終わっちゃったけど。。。




いつも、クラブシャングリラを
ご愛好ありがとうございます♡


雨の日も風の日も雷の日も雪の日も。。。




いつも遊びに来てくださる
お客様!!!!

本当にありがとうございます!!!!



お客様のおかげで
クラブシャングリラも
6周年を迎えることができました。


これからも
よろしくお願いします!!!!


/うちの子ではありません。\




そして、私はもう
何年ここにいるんだ。。。





最近、お客様に聞かれると
ちょっと長くて恥ずかしくて
言えない年数になってきました。。。(笑)




そんなわたしは、


ほぼほぼ。。。

ベントお休みします(;´∀`)


すいません(;´д`)…





今週の出勤予定は

20日(木)
21日(金)
22日(土)


の、13:30からの
出勤となっております☺︎︎

2日前、美容院から帰宅したら


メガネかけたら

アンジェラ・アキか!!!と


突っ込みたくなるほど


髪の毛暗くしたのに


友達誰からも
髪を暗くしたのを
気づいてもらえません。。。




切ないです。。。



泣きたいです。。。( T T )







では!笑





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR