FC2ブログ

いいお天気\(^^)/&びっくり事件!!!!!!(個人的な…)





昨日も今日もお天気よすぎて
洗濯機3,4回回しました!!\(^^)/


最近のストレス発散は

洗濯です!!
夏井です!!!



昔は洗濯大嫌いで
洗い物大好き~♡。。。やったんですが

今では洗濯物大好き過ぎて
常に洗濯洗剤や柔軟剤の
ストックがおうちに山盛りです←



はまり過ぎたり、収集癖のあるわたしは
常にハマっているものが
なくなってくると


落ち着かなくなってきます(笑)


もう病的レベルですね(笑)




シャングリラ行ってないで
病院いけ!って
話です(笑)





それなので、生活用品でも
シャンプー……

メイク落とし……

洗濯洗剤…

歯磨き粉…

歯ブラシ…

お風呂用石鹸…

洗面所の下には
ストックだらけ(^ω^;);););)






そして、ブログにも何度か書いている

わたしのハマるとそればかり食べてしまう、おかしすぎる食生活。。。




お菓子ではまっていた

うまい棒の
“シュガーラスク味”と

マイクポップコーンの
“キャラメルポップコーン”



もう、食べ過ぎて
大嫌いです!!!!!!(←病院いけ!w)


もう、最近甘いものも苦手で

そんなに食べれなくなってきました。。。



歳でしょうか。。。

若返りたいですね。。。



小保方さん。。。

早くSTAP細胞を。。。♡w











そんな、どーでもいい話はおいといて。。。



わたし、びっくりすることがありましてね。


そして、謝らないといけないことがありましてね。。。




まーったく使いこなせてない
このブログ。


fc2ブログにて
ブログをさせてもらってるんですが。。。




今日初めて、ブログ書き出してから

設定画面をいじってたんです。



そしたら、そしたら、そしたらね!!!!










このブログ
“いいね!”←的な

ボタンは付いてたんですが

(これも付け方や外し方がわからず
永遠ついていた)


コメント欄は設けてなかったはずなんです!!!




はず!!!!





それやのに。。。




私専用の、管理画面に。。。






このブログに頂いてた
コメントが2013年から

山盛りあったんです(笑)






な、な、な、なんで?、、、(笑)








しかも、コメント非表示にしていたので
私の管理画面からしか見れてなかったみたいらしく。。。


お返事すら
できていませんでした(´;ω;`)



本当に申し訳ありませんでした。


コメントくださっていて
リアルタイムに
遊びに来てくださっていた
お客様や、いろんなお客様からの
コメントがあったのに。。。


本当にごめんなさいでいっぱいです( p_q)







なので!これを機会にw

コメント欄にコメントなんかつかないと思うんですが

コメント欄開放してみましたので
ぜひお暇つぶしにでもどうぞー\(^^)/(笑)




あ、でも

い、でも

う、でも、

え、でも、

お、でも、、、




なんでもいいから
コメント残していってね(´^p^`)←





でも、ほんとに



“あいうえお”とか


コメントされても返信しません←







そんなかんじで、ひーさびさに

長々ブログ書いてしまいました。




最後まで読んでくださった方がおられましたらありがとうございました( ^o^ )✩




明日から久々に
シャングリラ~(* ˘ ³˘)♡*



クラブシャングリラ
6周年イベント
まだまだ開催中\(^^)/



でわ、また~.+*:゚+。.☆



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR