FC2ブログ

じわじわじわじわ。。。





最近収集癖が落ち着いている
夏井です⊂( ˆoˆ )⊃







しかし、ここ何日かで

収集癖のボルテージが一気に爆発してしまいました!!!!


どかーーーーーん(´^д^`)






でっかいトイストーリーの
ジェシーちゃん♡♡





普通のクレーンタイプじゃなくって

Dフックタイプの
クレーンゲームでねっ!!!


めちゃくちゃ取るのに
お金を注ぎ込まないといけない感じなんだよ!


今まで3,000円も取るのにかかったことがあるんだ!


それなんだけどね!



今回は1,000円で
取れたんだよ!(∩´∀`)∩ワーイ




(興奮しすぎて言葉がおかしい↑///)



マニアックネタごめんなさい。  




それでですね


今、最強に欲しいものがあります。



これ↓↓↓↓↓↓↓







セブンイレブンでね
ディズニープリンセスの
ビニール傘が売ってるのー!!!

でもね、売り切れ続出で
発売1週間足らずで

どこの店舗もほぼ売り切れで

どこにも無いんです(;_;)












一応あたしのゲットできた傘は。。。








♡ジャスミン
♡オーロラ
♡シンデレラ




なんです。


その他4種類あるんですか

どなたか『〇〇のセブンイレブンで
売ってたよ!!!』ってのあったりしたら
ご一報願います!!!!←





980円のビニール傘とか
鬼高いのわかってます!



台風の日にさしたら
一発で裏っ返っちゃうのも
わかってます。




でも、欲しいのです。


もう、とまらないのです。。。





週末(土)と
週明け(月) は
お天気崩れるみたいですが。。。




わたし、絶対この傘使いません。



だって、これコレクター用ですもの!!(o^∇^o)ノ←






観賞用なのです♡




使うなら2本目を全部コンプして
それ、使います⊂( ˆoˆ )⊃




ホントにホントにお願いなので
傘あったら教えてください。




なんなら拡散してください(笑)





では、今週も
良い週末をお過ごしください!!!!




なついでした!!!!!






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>矢沢を見に行った人さん

コメントご丁寧にありがとうございました!!
傘めっちゃ可愛かったでしょ~欲しくなったでしょ~でも、あげませんけどね\(^o^)/
こちらこそ、今年もありがとうございました^^

来年も仲良くしてくださーい☆笑

お土産ありがとうございました!!
早速明日いただきます^^
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR