FC2ブログ

スポンサーサイト


冬になると食べたくなるもの。



11月はブログを書きすぎて疲れました(笑)


よって、、、12月
初更新です!夏井ですっ!



ただいまお休みもらってる中!!!





今年ももう12月ですね!!
今年もう終わりですよ;_;


早すぎますね~;_;

昔誰かに
●●歳を過ぎると

坂道を転がり落ちるくらい
一年が早いよ!!!

っていわれたことがあります。





わたし、まさしく
今転がり落ちてます!!(笑)







さぁ、そんな話はおいといて!!!!



皆様は冬になると
食べたくなるものありますか~ぁ?


寒いから。。。あったかい


お鍋♡…

おでん♡?…

こたつでミカン♡←…


とか?ですかー?\(^o^)/



わたしは、もっぱら
冬になるとチョコレートが 食べたくなりすぎます👼👼


今年も行ってきましたー((((((((((っ・ω・)っ







とある、🍫チョコレート工場!!!!



※チャーリーはいません。🃏







ここ、チョコレート工場の
直売店なんですけどねー!

WEBで買うより
50%おふって言う

夢の金額で買えるんです♡




そこでわたしは
夢のような量のチョコレートを
買ってしまい…



お会計の時に
チョコレートを買う金額じゃないよ、これ。。。って、

目が点になるほどの金額を
見てしまいました(笑)




そんな、今
ダイエットにも励んでいるつもりなんですが…



毎日、一粒ずつだけ~♪。.:*・゜…と
めちゃくちゃ自分に
甘いダイエットに
励んでいます(;´Д`)






この
チョコレートたちが
キャンディーポットに入って
並びまくっています:(;゙゚'ω゚'):








もうここの
チョコレート工場の
チョコレートを食べると


他のチョコレートに
魅力を感じなくなってしまいます(笑)




それくらい
好きなチョコレートでした♡///



食べ過ぎて果てしなく
太っていかないように…

気をつけよ~…(T-T)




ここに勝つチョコレートがあったら
紹介してください(笑)

絶対無理と思うけど!←(個人的な感想です笑)



では、今年最後の月も
たくさんのゲスト様に
お会い出来るのを
お待ちしております(∩´∀`∩)♡



では~|・x・)ノシ





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

チョコレート♪
美味しいよなー
甘いよなー
食べたーい

仕事超忙しいから、がぶつきたーい!!
でも良い年して見栄があるからチョコチョコ食べてる…。

また美味しいチョコ教えてもらいに遊びに行きまーす!!

>>平凡サラリーマンさん
コメントありがとうございます!!!

チョコ美味しいですよねーこの時期とくにっ!!!
仕事ちょー忙しい時の
息抜きに是非バクバク食べてくださーい\^^/

美味しいチョコレート用意しときまーす(笑)
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
