FC2ブログ

\(^o^)/2015\(^o^)/



あっという間に
2015年になっちゃいましたね!!!




今年も宜しくお願いいたします!!!



今年も、仲良くしてください^^♪。.:*・゜



お正月休みはゆっくり
過ごせましたでしょうか?(*´∀`*)




お正月太りしてませんかー!?^^



お雑煮食べました!?^^




相変わらず
お雑煮の中のお餅が嫌いなので

今年は。。。
お正月太りから
回避できました\('ω')/ヤッター(笑)




そんなお正月。。。

めちゃくちゃ寒くなかったですか?!


元旦から。。。












雪よ!!雪⛄❄。。。



お花も寒そう🌾(笑)





1日と2日、私の住むところは

雪が降りました~⛄❄



車のフロントガラスも
降った雪で凍っちゃって


ワイパーなんかしたら
ワイパー破壊しそうなくらい

ガチガチに凍ってたので


ペットボトルにお湯入れて

駐車場まで運びました🏃🏃🏃




そーしーてー!


そんなわたしもすこーし
お正月休みをいただき🎍。。。


シャングリラでの
仕事はじめは
3日からでしたー!!!




2015年始まってそうそう

遊んでいただきました
♡ゲストの皆様♡
ありがとうございました!!!






年明けから
めちゃくちゃ楽しくて
今年もお仕事頑張ろう♪💪✴と
勇気と希望をいただける(笑)お仕事始まりでした^^



明日からお仕事の方が多いと
思いますが

怠けた体にカツを入れて(笑)

一緒に頑張りましょう~🗽✴





そしてそして!!!


毎日、((´д`)) さっぶいので

体調にはくれぐれも
気をつけましょうね☺




それでは、2015年も

忘れた頃にまたブログ書きマース🛀




それでは、また~!!!



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

3日は遊んでいただいてありがとうございました。(憶えてもらえてるかな?)
いろんな話ができてめっちゃ楽しかったし、純ちゃんの笑顔に癒されたので今日からの仕事とも頑張れました(o''∀'')b
また会いに行くのでぜひ遊んでやってください!

純ちゃんも体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ

>>まーくん

コメントありがとう^^
3日の日は遊んでくれてありがとう!!
こちらこそ、すごく楽しかった~☆

じばにゃんの名前の由来聞いて
震えたけどね 🔥( ◉ㅅ◉ ) 🔥笑

また、女子力上がるお話きかせてね(・∀・)笑

また会えるの楽しみにしてます^^
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR