FC2ブログ



目まぐるしい1週間っ!









この春から
1週間が忙しすぎます、、、





なんだってね、、、








月曜日は、、、

何も
ないんですけどね、、、(^-^;💧💧💧





  ↑
なんにもないんかいっ!😂








※ここからは“ロシア民謡”の【1週間】という曲の
替え歌で歌えば尚良し。
(テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ~♬︎のやつですね)





  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



火曜日
21:00から~
【CRISIS
 ~公安機動捜査隊特捜班~】
         観て~♬︎


  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


22:00から~
【あなたのことはそれほど】
         観て~♬︎
       \(^o^)/不倫は文化だっ!!!!!\(^o^)/




水曜日
【母になる】
         観て~♬︎


  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



木曜日は、、、

  ↑
真面目に家のことして~♬︎




金曜日
【リバース】を
         観て~♬︎


土曜日は、、、


  ↑
そろそろ疲れてきて~、、、(老化現象)





日曜日
【フランケンシュタインの恋】
          観て~♬︎


  ↑
第1話から綾野剛の素晴らしい裸体シーンで
萌えて楽しみにしてるだけなのに
もう裸体シーンが一向に現れそうにないので
観るのを辞めようか迷っている(観点が変態)









いやね。


ドラマ観すぎて

なにしとんねんっ!📺♩、、、

ってやつですね。






1週間に5本もドラマ見てるとか
小学校の時ブリ~!!!!(きっと、、、ね。)





もう、お風呂入る時間ももったいなくて
お風呂中でも常にテレビ見てる人~📺





人間終わってます\(^o^)/









しかし、最近って
便利ですね。


基本的には録り溜め派なので

TVのハードディスクには
録り溜めした録画番組が
大量に溜まっていって

最終的に、、、

“録画時間がありません”に

最終通知が来るわけで、、、。





未視聴番組が大量に溜まり

観る前に消去しないといけなくなるオチなんですが、、、


iPadをゲットしてからは
iPadでドラマも何でも観れちゃうので



最近では、お友達が



【iPad Air2】君です。







もう、今期は

オススメのドラマは教えていらんので(笑)
『これ観てるよ!面白いね!』
の、報告だけお待ちしております~(´^p^`)







もうオススメドラマあっても
観る時間がないので
勧めないでください~\(^o^)/



ではまた~\(^o^)/



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

○○活、はじめました!









冷やし中華、はじめました!




とか言う、古いネタではありません。













暑くなったら辞めれませんね~。





密かに最近ケース買いしてしまいそうな勢い、、、









お風呂上がりの寝る前に
呑むのが至福のひとときです。




これ。



完全に太るやつです( ゚🐽゚ )







オッサン化しすぎて
最近では、、、




🍻飲み比べ。













怖いですねー。



恐ろしいですねー。


(((( '-' ))))








しかーし!!!!!(`・ω・´)





寝る前のビール🍺って、、、



太るやん、、、( ゚🐽゚ )


怖いやん、、、( ゚🐽゚ )






じゃあ呑むなよと言わんばかりに









糖質0


やら

カロリーオフ



シリーズを買ってみた。








~結論~✍︎

そこまでするなら普通のビール呑め!








に行き着きました。









ぶっちゃけ美味しくないです!T_T

スタイルフリーパーフェクトはまあまぁ美味しかった!☜どないやねん!








いつか、だれかが、どこかで言ってました。







『美味しいと思って
口にするものは太らない!!』



『太ると思って口にするものは太ってしまうのだ!!』










もう私はこれを信じることにしました!笑










美味しくないのを呑んで
満足してるふりするなら

美味しいもの呑んで
満足してしまえーーー!!!!( ゚🐽゚ )











そんなポジティブ思考な私は、、、





その日から、、、

📺CRISIS
公安機動捜査隊特捜班

  観ながら、、、









また始まりましたね
📺ごぶごぶ📺
観ながら~


ここ久々のヒット!!!
ドライプレミアム美味しかったです♬︎  ☜何ブログやねん!








まろやか黒ビーーーール🍺
本家のスーパードライやコーラと割って飲んだら
ガブ飲みできます!!!!  






もうこのブログ

誰の何ブログなんだろう、、、





女子力の“女”の字も無さすぎて

こえーわ。













デブ活開始してしまいそうで

震えます、、、





あ。

くれぐれも
これ、アル中人間のブログでは
ありませんので
お気になさらずに~( ̄▽ ̄;)、、、










\(^o^)/えいぷりるっ\(^o^)/




4月1日/(^o^)\




えいぷりるふーる。


何か嘘つかれましたか?



何も起きないまま
もう、えいぷりるふーるが
終了しそうです。






わたくしも
とうとうこの業界を
卒業する時がやってきました。





今思えば、長かったのか
短かったのか、、、、、



このお仕事をして
いろんなことを学びました。



このお仕事をしていなければ
気づけなかったこと、、、



いっぱい学びました。




それもこれも、お店やお店の女の子にもだけど、、、


それだけでなく
  
ゲスト様たちのおかげでした。





なんか日本語変ですいません。










というわけで
わたしはこの業界を
卒業することに、、、、、、、
























とか、言って
早く卒業シテェェェェェェェェェェェェェェェェ工エエェェ(´д`)ェェエエ工









な、夏井でした。




まだ卒業しません。



とんだ嘘ついてすいません(_ _)






そんでもって
先月も遊んでくださったゲスト様
ありがとうございますo(_ _)o



今月もまだいます。



まだいてすいません、、、o(_ _)o 






今月からも
またよろしくお願いします
            ペコリ(.. )♡




時々、初めて遊んでいただくお客様に




『このお店長いの?』



って聞かれます。




だからこう言ってやります( ̄▽+ ̄*)


『永遠の新人ですっ😎✨』








すいません。

もぉ微妙に長い年数
シャングリラにお世話になってるので


そっとしておいて下さい、、、笑






では今月も

また、ふっつーーーーに
お店にいてるので、、、、



遊んでいただければ嬉しいです(*´・_・`*)








(*´∇`)ノ では!



自分が食べたいが為に買ってきた!!!






今日と明日は3月の気候だとか、、、
.*・゚(*º∀º*).゚・*.



温度差で皆様も
体調崩されませんよう
お気をつけくださいね!




あれ、、、
もう終わりの挨拶みたい^^;







バレンタインは
山ほどチョコレート貰いましたか~???

🍫💓





既に本日
3袋のチョコレートを
たいらげた私です🍫









先日は(ちょっぴり)高級な

チョコレート専門店に

行ってきました~!!!!!




チョコレートを作る機会を

作っている会社が



ショコラティエと共同制作で

チョコレート専門店をやってみた!!

、、、っていうお店で、、、




チョコレート1粒1粒が

お店のショーケースに並んでる

本格的なチョコレート専門店。





今まではちょっとしたお土産的な
プレゼント用だったりでは
買ってたものの、、、




私の口に入るわけではなかったので





プレゼントっていうテイで
買ってみて、、、





私が全部食べる!!!!





と宣言し、いただきました🍴🐷💓



その他にも買ったチョコレートも

抜群に美味しかった~💃💃💃






実はこのお店、、、


何年か前に“月9”ドラマで

松潤(嵐)が

出てた、、、







松潤がショコラティエのドラマ📺








この番組の
美術協力をされてたお店で


お店にはこのドラマのポスターが

額に入れて“ドーン”と

飾ってあります!






チョコレートも美味しいんですが、、、





ここのお店の

チョコレートソフトクリームが








最高に美味しいのです♡





チョコレートは買わずに


ソフトクリームだけは何度か

買いに行ってるんですが、、、🍦😋






抜群に美味しいのです♡






でも、、、



高級チョコレートより、、、




庶民なチョコレートが

私にはあっているようです、、、











最近。

このお菓子にハマって

大量ストックしています、、、




🍫





毎度の様に飽きたら

もう嫌いな食べ物と認定されて


私の嫌いな食べ物リストに入り終了です。






庶民に、庶民でも美味しく頂ける

素敵なチョコレートを

教えてください★ ☆ ★ ☆










ではヾ(・ω・`)



検証してみる。



 
こんにちは~\(^o^)/



最近、、、


極寒な日々が続いて

おりますが、、、、








凍ってませんか???


生きてますか????

 




こんな寒くては
外を練り歩いて
ポケモンなんてできねぇ~!!!/(^0^)\






なので、、、

最近は



家の中でヌクヌクと



今更ながら、、、





















これ見てるんです^_^;












去年の一月から
見てればよかった~(T_T)



時代遅れすぎる~。




世間は

真田丸ロス。

らしいですがえ?ほんとに?





全く“ロス”感ありません。




だって今見始めたところなんですもの(^_^;












一年も遅れて50話見るには

根気と体力がすんごいいります、、、( ºωº )



しかも何を隠そうこのワタシ、、、


学生の時一番嫌いな科目が


『社会(歴史)』


と、きたもんだっ。






中学や高校の時に

担任の先生に社会科の

先生が2人もいたくせに



担任が嘆くレベルの


歴史のテストの点数をたたき出していた
馬鹿者です。




さて、こんな歴史嫌い人間が

人生初“大河ドラマ”を観て

理解できるのか!?




三谷幸喜パワー凄いですね。







歴史の知識レベルが
赤子と同じくらいなワタシに、、、






理解ができるのでしょうか、、、






解説してもらいーの、、、

わからなくなったら巻き戻してみーの、、、



で、、、


1話を観るのに45分ドラマが

1時間以上かかっています(笑)





さてこのドラマ

いつ見終わるのかな~σ(^_^;)




これを観ていたら





三谷幸喜続きで、、、





【新選組】






それと、、、



この前の時代の



【風林火山】
        ただGACKTの上杉謙信が観たいだけ(笑)


が観たい~📺♩



歴史好きではないので観たい基準が
めちゃくちゃです(笑)




しかし、、、


なんだって1作が全50話なもんだから



いつになったら観れるのでしょうか、、、






では、歴史嫌いで全く歴史に無知な人間でも

大河ドラマで戦国時代が少しでも詳しくなれ理解ができるのか


一人で検証してみたいと思います/^o^\←誰が得すんねん!







最近、検証した事は、、、




ゴキブリにゴキジェットを振りかけるより、、、













『雨の日でも
巻き髪崩れない♬︎』



(この女の人誰や!)


ケープの
スーパーハード


セットした髪を崩さずキープできるスタイリング剤




の方が


ゴキブリを固めて瞬殺できる検証に

成功しました/^o^\




※当社比



スプレーしても

全く飛ばずにみるみるうちに


羽をカチカチに固めて弱っていきました(((o(*゚▽゚*)o)))←どんな暇やねん!





 一度お試しあれ/^o^\






ではっ!


  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
