FC2ブログ

残すところ、、、









今年も残すところ、あと3日!!!





わたしも

残すところあと1日でお仕事納めです☆





もぉお仕事納めをされた方も、、、

これからお休みに入られる方も、、、

年末年始は稼ぎ時で休みなんてねぇ~わ~!!!、、、


、、、って方も

2016年もお疲れ様でした!!!!!




(手のりミッキー饅頭)








残り僅かな2016年も

風邪など引かず、何かと忙しい時期ですが、、、

元気に年末を乗り切りましょう\(^o^)/




(*´∇`)ノ ではでは~...♪*゚





気づいたらやって来ていた12月。







なんかこんなタイトル
何回か前に書いたような、、、



(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/




もぉ2016年終わりますね~。


あ~早かった、早かった。



M-1みて📺

FNS歌謡祭観たら、、、📺





もぉ年末ですね、、、。





M−1王者を

久々にここで先日見てきました~。










\ブラジルの人聞こえますかーーー!!!!!/

注)本物ではありません。 




関西の土曜日のヒルの顔(^-^)/




笑ってストレスはっさーん/^o^\

ストレスなんかあるんかよっ/^o^\


久々に
ポケモン狩り以外の予定書けた/^o^\(笑)



そんなことより、、、


年末までお仕事もお忙しい中
遊びに来てくださったゲスト様
ありがとうございます(^-^)


毎度毎度
こんな更新もしてないブログを見てくださってありがとうございます(^-^)




よく聞かれる、、、





〖ブログ更新しないの?〗


〖ブログ✍ヤル気ないの?〗 


〖なんで書かないの?〗







答えはひとつ、、、。





























『書くことないからじゃい!!!😈💢💢💢💢💢💢』










書くことあったら
毎日書いてるっちゅ~ねんっ!!!!


σ(//ω//)テヘ








コレに尽きますね\(^^)/









1ヶ月に2回も更新されていたら

優秀賞もんです。







なので

こんなブログを見るのなら

グノシーやYahoo !ニュースでも見て

明日役立つ情報を


是非ゲットしてください(´^p^`)





 




そしてその役立つ情報を

私に教えてください!!!!





自分で調べたかのように

他人にベラベラ喋れるネタくださいꉂ笑



(o・∇・o)あはは








今年は後もう1回くらい

12月最後に更新するかもしれませんが、、、






しないかも知れません。













その日の気分と、、、





🌚🌞🌝、、、

スマホで文字を打つのが

疲れました(∵`)笑




最近スマホがカクカクし過ぎて

泣けます(T_T)








iPad Air2の128GB(無意味)を
ゲットしたら


サクサク動きすぎて



スマホのカクカクが




もぉ嫌で嫌でたまりませんT_T







iPad Air2のサクサク感が
凄すぎて



ポケモンにモンスターボール投げたら







ポケモンぶっこして

すんごい向こうに

モンスターボール飛びすぎて

 捕まえられない 笑




悲惨、、、T_T














では、ポケモンGOのために

iPad Air2をゲットしたとかは

ナイショにしておいて



この辺で今日も終わりま~す🌻










ごきげんよう~👋👱✨








最近行ったとこ!!!!










こんばんはー🌜🌛


10月もあっという間に終わってしまい

もう、気づけば、、、

今年、2ヶ月もないですね、、、



1年あっという間に
終わっちゃう~╮( •́ω•̀ )╭



歳をとると一年が早い!!!







ほんとに
毎年11月や12月になったら
ブログにも同じことを書いているかも
知れません、、、( ˙-˙ )






さぁて!!!!


ポケモンをコンプリートしたら
やることが無さすぎて、、、


なにしようかしら、、、???







ですっ、、、!!!








なのでなのでなのでなのでなので!!!!!!!







天保山行ってみたり、、、🌊🏊🌊🏊🌊




⊂('ω'⊂ )))

\う~み~は~ひろい~な~おおきぃーなぁ~/








よく見ると、、、





∑(๑º口º๑)!!

/ユニバやっ!!!!\






絶叫マシンに乗ってる
雄叫び聞こえました。












ギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。








そしてそしてっ!!!




天保山で
おっちゃん達にまみれて、、、


スマホ持って歩いてみたり、、、

/ラプラス出たぞー!!!!\

🏃💦💨















天保山公園で









スマホ片手に

座り込んでみたり、、、













 大移動してみたり、、、、















騒いでみたり、、、、











カップルにまみれてみたり、、、















ピカチュウ捕まえてみたり、、、














、、、💧




結局
ポケモンやってんのかーい!









ポケモン狩りに

天保山へいったら

ポケモンGOをやってることが


恥ずかしくないくらい堂々と

スマホ片手に

ポケットモンスター捕まえられます(笑)




なんなら私は

タブレットでポケモンGOを

やっていました(笑)









もぉ歩き疲れました。









寝ます。











oyasuminasai...







ポケモンマスター!!!







わたし、、、



ポケモンマスターやったんかもしれへんっ!!!!!!










 




わーーーーーいヾ(●´∇`●)ノ

ポケモン
全部捕まえた~!!!!




暇すぎて

日本国内で

捕まえれる142匹の

ポケモン全部ゲットできたぁ~🌼*゚




これ、ポケモンgoされてない方からしたら







は?



ポケモン???






だから何やねん???








ですよね(;・∀・)









では簡単に説明します。






スマートフォンアプリである
【ポケモンgo】

、、、




もぉめんどくさいので

ココをクリック↓↓↓↓↓↓




『Pokémon GO』






もうポケモン捕まえるのに
力使い果たして
ブログ書く気力すらないので
公式サイト見てください。(笑)






最後までゲットできなかった子。






この子。

なんて可愛いのかしら♡



ポケモンgoに全く興味なかったくせに


142匹集めてみたら

ポケモン達が自分の子のようで

可愛らしいですね♡♡←え?





もぉ軽くポケモン病なので
だれかオツムを治してあげてください///
    ↑オムツって読んだ人!!!!!
     ちゃうで!オツム(頭)やでー!






さぁて!

こんなどーでもいい

ポケモン142匹を

コンプリートできるのは

どんな人かというと、、、、












①暇な人



②暇な人



③暇な人



④暇な人










そして


最後に、、、














⑤友達いない人







╮( •́ω•̀ )╭











これが条件です(笑)





あ、、、他にコンプリートされてる方
おられたらごめんなさい、、、( ̄▽ ̄;)







きっと暇でしょ??

友達いないでしょ??




仲間ですね( ・́∀・̀)(笑)






ひどい事言ってごめんなさい!!








では、おやすみなさいzzzzzzz





いまさら“狩り”はじめました。






いまさらハマる人、、、









/^o^\  /^o^\

ポケモンgo!!!!!






日本でもDLできるようになったの知って


2時間後くらいに

DLしたのに


お家の近くにはポケモンいないし


お店にお仕事で来る時しか

ポケモンをゲットできなかったので、、、


諦めてたんです、、、😭😭😭😭




「もぉポケモン辞めよ、、、」



_| ̄|○ il||li




 「私にはこのゲーム向いてないんやわ、、、」



T_T T_T T_T



    
でもでもでもでもでもでもでもでもでもでも。。。。。。。。。






私が本気出したら、、、


















(´・ω・`)どや















 



6日か7日で


\121匹getだぜっ/



(私、サトシとはちがうけど、、、ネ?)





収集マニアと

友達がいなくて

暇人は、、、



1週間あれば余裕でポケモン

100種類以上集まりますよ~\(^o^)/





あ!、、、


それ私やん、、、/^o^\





とりあえずポケモンgoされてる方は


図鑑の見せあいっこしましょ~!!
(どんだけハマっとんねん!笑)









ではおやすみなさい(*˘︶˘*)zzzzz



続きを読む

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
★大阪:難波ホテルヘルス
Club Shangrirlaに
在籍しています。
夏井 純 です。
よろしく お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR